アクセスカウンタ

<<  2010年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


LUX 仕事してきたぞ〜

2010/04/04 22:39
今日の仙台は

天気は上々 でも少し寒かったかな・・・

今日は、BCRNのボランティア活動の一環として家庭環境調査に同行させてもらいました。
勿論、LUXとガッシュも

LUXは保護犬の先輩として幸せになった姿を披露
終始穏やかでとってもいい子にしてました。
家の中にもお邪魔して、まったりと寛いでいました

訪問先の御家族は、バリもペット用のウエットティッシュもおやつも用意してあり もうすぐ家族になる仔を迎え入れる準備は整っていました。
事前学習もしっかりしていたようです。
小学校低学年のお嬢ちゃん達も、ガッシュ、LUXと触れ合い お座りや伏せをゼスチャーを交え実践していました。

きっとお利口と思った面と、一回で言う事を聞いてくれない難しい面が有る事を実感してくれた事でしょう。

ガッシュとLUXのDVDを参考に観て貰いたくて 勝手にお貸ししてきました。
何か一つでも心に残ってくれれば幸いですね!

せっかくのブログ更新ネタだったのに、カメラを忘れてしまったので文章のみの更新になってしまいました

LUXは自分の仕事をしっかりしてくれました。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


<<  2010年4月のブログ記事  >> 

トップへ

家族募集中




BCRN



LUXの新生活日記 2010年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる