LUXの新生活日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会!

<<   作成日時 : 2010/09/05 13:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も仙台は朝から快晴

昨夜、LUXが北海道でお世話になった マッキーパパとリューパパが仙台に来ました。

目的は北海道で預っている保護犬と宮城県の里親希望の方との面会・トライアル開始の為である
残念ながら 兄ちゃんは その子を見る事が出来なかったがきっと良い仔でしょう。

今朝、いつもの公園でマッキーパパとリューパパがLUXに逢いに足を運んでくれました。
一年ぶりの再会

兄ちゃんも少しドキドキしながらその時が来るのを待っていた。

公園到着

マッキーパパの LUX〜の 呼び声に無反応・・・
御挨拶で匂いを嗅ぎに来るも初対面のようにあっさりと離れて行く

久しぶりに逢ったのに・・・

何匹も預りをしているマッキーパパは その家庭に馴染んで飼い主オンリーとなってくれた方が安心できる・・・
むしろ 尻尾振って着いて来られる方が心配だって・・・

ガッシュもLUXも終始フリーで遊ばせました。

最近得意の滑り台も披露!
上手にトコトコ 滑り? 歩きました^^;

少しの時間だけLUXと触れ合って貰うことが出来ました。

画像


画像


撫でている姿
大事にして貰ってるなー、綺麗にして貰ってるなー って声をかけてくれてます。

LUXもそれに答えるように満面の笑み
この光景 ずっと望んでいました

幸せになったLUXを見て貰いたくて・・・
そのLUXに語りかけて貰いたくて・・・

一年たった今 それが現実に

とても嬉しかったです。

マッキーパパもリューパパも 今のLUXの姿を見て安心して帰られたようです。

今日の出来事を携帯メールで打ち込んでいる時、 このブログの更新中と 涙が止まりません

LUXが本当に幸せになったと認めて貰えたような気がします。
一年間本気で正面から向き合ってきた結果
このような感動がありました

LUX これからもっと楽しい事があるから 一緒に過ごそうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
LUXの良い子いい子してもらっている時の笑顔!
良いですね!!
ちゃんと、パパさん達に報告してますね!
可愛がってもらってるよ、楽しいよ、
遊びたくさん覚えたよ、留守番出来るんだよ!
って、笑顔で報告していますね!!
良い絵ですね。
久々のパパ達との時間、良い天気でよかったですね。
ミルクさんのママ
2010/09/05 14:41
あれから一年たちましたか(感)
とっても素敵な再会だったみたいですね(^^) 確かにLUXはいつ会っても幸せいっぱいの顔してる。

ん〜よかったねぇ(*^o^*)
三毛猫
2010/09/05 16:40
ミルクさんのママ さん

こんにちは

早速コメントありがとうございます
マッキーパパの気持ち、LUXの気持ち、兄ちゃんの気持ち それぞれ想いは違うかもしれませんが

共通して言える事は LUXが幸せになって 良かった

この一点ですね!

あっ
また涙が出そう
兄ちゃん
2010/09/05 17:08
三毛猫さん

こんにちは!
LUXあっさりしすぎ〜 って思いましたが
これで良いみたいですね!

絶対マッキーパパ、リューパパの事忘れてはいないでしょうが、人間の感情とは違い 久しぶり〜的な心境って無いのでしょうね!

LUXと共に過ごした この一年間
LUXを選んで本当に良かったと思った今日の一時でした。
兄ちゃん
2010/09/05 17:19
やっと逢うことができて本当に嬉しかった。。。

あっさり?笑
イヌは飼い主を決めたら、本当に一瞬でそうなることがあります。トライアル期間でもそうなることがあります。
「ここでいい!!」って顔するんです・・・そこを判断するのが我々の役目なので・・・イヌ以上に慎重になりますよ・・・爆

兄ちゃん、
ありがとう。。。
Mackyパパ
2010/09/06 11:53
Mackyパパさん

先日は遠いところ お疲れさまでした(^^)
お互い涙をこらえるところがあったかと思いますが・・・

私的に、この日をもってBCRN卒業って事にします。
色々と気にかけて頂き、また暖かいコメントの頂戴しありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。
兄ちゃん
2010/09/07 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

家族募集中




BCRN



再会! LUXの新生活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる