再会!

今日も仙台は朝から快晴

昨夜、LUXが北海道でお世話になった マッキーパパとリューパパが仙台に来ました。

目的は北海道で預っている保護犬と宮城県の里親希望の方との面会・トライアル開始の為である
残念ながら 兄ちゃんは その子を見る事が出来なかったがきっと良い仔でしょう。

今朝、いつもの公園でマッキーパパとリューパパがLUXに逢いに足を運んでくれました。
一年ぶりの再会

兄ちゃんも少しドキドキしながらその時が来るのを待っていた。

公園到着

マッキーパパの LUX~の 呼び声に無反応・・・
御挨拶で匂いを嗅ぎに来るも初対面のようにあっさりと離れて行く

久しぶりに逢ったのに・・・

何匹も預りをしているマッキーパパは その家庭に馴染んで飼い主オンリーとなってくれた方が安心できる・・・
むしろ 尻尾振って着いて来られる方が心配だって・・・

ガッシュもLUXも終始フリーで遊ばせました。

最近得意の滑り台も披露!
上手にトコトコ 滑り? 歩きました^^;

少しの時間だけLUXと触れ合って貰うことが出来ました。

画像


画像


撫でている姿
大事にして貰ってるなー、綺麗にして貰ってるなー って声をかけてくれてます。

LUXもそれに答えるように満面の笑み
この光景 ずっと望んでいました

幸せになったLUXを見て貰いたくて・・・
そのLUXに語りかけて貰いたくて・・・

一年たった今 それが現実に

とても嬉しかったです。

マッキーパパもリューパパも 今のLUXの姿を見て安心して帰られたようです。

今日の出来事を携帯メールで打ち込んでいる時、 このブログの更新中と 涙が止まりません

LUXが本当に幸せになったと認めて貰えたような気がします。
一年間本気で正面から向き合ってきた結果
このような感動がありました

LUX これからもっと楽しい事があるから 一緒に過ごそうね!