LUXの新生活日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏ですな!

<<   作成日時 : 2010/08/01 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりの更にお久しぶりです。

だいぶ日が経ちましたが7月18,19日と新潟のドッグラン『ぶらぼぉ』で行われたイベント

「ボーダー大好き♪集まれ!!」 
〜見て聞いて触れて学ボー遊ボー〜

に参加。  一応イベントスタッフとしての参加だったが ただ遊んでいただけでした

久々の車中泊とあって 張りきる兄ちゃん 

その為に買った新車も大活躍!

来る途中ガッシュがゲーゲーして、到着後散々遊んでからLUXが布団にゲーゲー

でも汚いと思わないのは親心でしょうかね!

LUX 我家に来てから した事のない水遊び。
さぞ 楽しかったのでしょう

画像


画像


画像


画像


画像


ガッシュは相変わらず兄ちゃんにべったり

画像


画像


真夏の照りつける太陽の下で びしょびしょになりながら 沢山遊びました。

勿論夜は、人間の宴が始まりました。

程々に飲んで、車で寝ました。

前回のポンコツ自動車よりは、3人(ガッシュ、LUX、兄ちゃん)共快適に寝むれました。



7月25日 いつもの公園で夕涼み  

ベンチで寛いでいるLUX

画像



8月1日 台の原森林公園

画像


画像


久しぶりに森林公園に行って来ました。

家族連れ、ワンコの散歩、ジョギングをする人等沢山の人達が訪れていました。

散歩も終わりベンチで寛いでいると、ボーダーがやってきました

初めてお会いする方で ♀5歳の子でした。

とても人懐っこくて可愛く 兄ちゃんも顔を舐められました。

LUXの事、気に入ってくれたようだったので 生い立ちをお話ししました。

とても親身になって聞いてくれました。

ありがとうございます。

その方もボーダーの多頭飼いを考えているらしく話をしているうちに別な話題になってしまいました。

お役にたてる事有るかもしれませんので その時はコメントくださいね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
兄ちゃん、こんばんは。
久しぶりの更新ですね
楽しみに待ってました。

7月19日のオフ会はお休みだったので、みんなで
「今日は来ないのかなぁ〜」って、話してました。
BCRNの告知で新潟でイベントがあるのは知ってたので
だいたい想像はついていましたがね

LUXくん、ガッシュちゃん元気そうで何よりです
今年はまだまだ暑い日が続きそうですね。
わんこ共々、夏バテしないようにお互い気をつけましょう
それでは、また
凜パパ
2010/08/02 21:05
凜パパ さん

こんばんは

お恥しながら久々の更新でした
19日のオフ会・・・ 

めちゃめちゃ行きたかったけど、先に予定が入っていたので・・・
今回は欠席でした

次回は9月ってHPに載ってましたけね、ボランティア イベントと重ならなければ良いのですが・・・

どうしてもそっちが優先になってしまいますね!
本当は自分のワンコが幸せと感じる方を 飼い主として選択しなければならないのでしょうが、LUXもボランティアさんを通して 今幸せになった事を思うと他の子達も幸せになって欲しいと思うようになってしまいました。

次回お会いする時は、楽しく遊びましょう。

では失礼します
兄ちゃん
2010/08/02 22:47
兄ちゃん&ガッシュ&LUX、元気なようですね?笑
水遊び、とっても楽しそうです。。。^^

新車、快適そうですね?
うらやましい〜〜〜

今、ウチには2頭の保護犬がいます。
ご縁がありましたら、よろしくお願いしまぁ〜す
Mackyパパ
2010/08/03 19:07
Mackyパパさん

お久しぶりです。

LUXの水遊び可愛かったですよ。
他のワンコが水をかけられている時、自分も混ざりたくて その脇で 
混ざりたい でも混ざれない
混ざりたい でも混ざれない
と 長縄とびに入れない子のような状態になっていました。
LUX可愛い〜って 言ってもらってましたよ。

保護犬2頭預りですか・・・ 大変ですね!
LUXや他の子同様、良い御縁が早く見つかると良いですね!
兄ちゃん
2010/08/03 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

家族募集中




BCRN



夏ですな! LUXの新生活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる